第10回 虹の予感
TABBY TABBY TABBY
@ホテルタビー

コンサートの後でトミー君は三匹を、宿泊中のホテルに招待しました。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪



   Aラウンジの集い

   夜も更けたホテルのラウンジで意気投合の四匹。

   トミー君のサックスに合わせて
   チェリーちゃんは跳びはね踊り、
   ジャンヌちゃんは熱唱だ〜!

   それを鑑賞・・・してないボリス君はそばにあった
   メニューに夢中のようだね。

   
RainbowRainbow
Bレインボーカクテル
              どうやらカクテルを注文したらしいボリス君。

            涙の雨の中に虹を見たのか、それとも虹色のカクテルのせいか
            くらくらとしてきちゃったよ。

            きっとカクテルが美味しそうなお菓子に見えたんだね。
!!!!!!



              Cドサッ

        甘いお酒にはご用心。
       ついに頭に虹がかかったボリス君。

       大丈夫〜?

   
◎◎◎



Dレインボードーナッツ

  あにゃ〜〜っ?!
  ボリス君が失神した
  丁度その時・・・、
  
  ホテルタビーの上空に
  どこからともなく現れた
  怪しのUFO。
↑ ↑ ↑
E強制出発
            んみゃあ〜〜〜!!!
          いやもおうもなく虹色のUFOに捕獲?される四匹。

          ・・・いや、ブルーベアーもいれると五匹だあ〜。

 


inserted by FC2 system