第十五回 ジャンヌのアルバイト

PUB PUB PUB






@夜のカフェウブリエ



カフェウブリエのマスターに三匹が
呼び止められてほどなく・・・、

夜は酒場になる店の入り口に
にゃんと・・・!

ジャンヌちゃんのポスターが〜!!

ところであのアヤシイネコ(?)二匹も
この様子をうかがっているよ。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





A歌手デビュー


うわ〜、ジャンヌちゃんは
マスターにスカウトされたんだー!

マスターの見込みどおり
店内は大盛況。

(何故スカウトされたかは昨年の
ネコストを復習してにゃん♪)


よくみれば、
チェリーちゃんとボリスくんも
客席で応援しているよ。


dangerous dangerous dangerous





Bジャンヌあやうし!


うにゃ〜!
酔っ払いがジャンヌちゃんに
せまる〜!


ボリスくん、今夜はミルクだから
しっかりたのんまっせ〜!



!!!! !!!! !!!! !!!!





C騎士の役目



なんかボリスくん不利みたい・・・。

マスター、なんとかなんないの〜?


不安げに(?)見守る
チェリーちゃん。


AttackAttack






Dチェリーの回し蹴り


それは一瞬の出来事だった・・・。


ボリスくんの肩を
スプリングボードにして
チェリーちゃんのスピンキックが
炸裂!!


マスターもシェイカー投げて
援護射撃だ〜!



Battle Battle


E乱闘



うわ〜、ジャンヌちゃんの歌がうますぎたのか大変なことになっちゃったね〜。

ところで店内をうかがうストーカー(?)が
増えてるみたいなんだけど・・・。



以下次号


 カフェウブリエは閉店に追い込まれるのか・・・?


inserted by FC2 system