第7回 紙飛行機の行方

 @ビルの谷間が白む頃

  紙飛行機を飛ばしてから眠り
  につくアメショー君

  夜のお仕事だからもう既に
  夜が明け掛かっているね。

    Aトミーの幸せな夢

    ブルーベアと一緒に見る夢は
    小さい頃お母さんと一緒に過ごした
    幸せなときの思い出なんだね。

    Bアメショー君の日常

 サックスプレーヤー、アメショー君
 の日常をご紹介。

 夜は遅いから日が昇りきってから
 起床だね。

 夜はいつもどおりステージで演奏
 してから帰宅。

 でもどんなに疲れていても、毎晩
 あの絵手紙を画いてから紙飛行機
 を折って飛ばすんだよ。

    


 C月の明るい夜

  ある夜いつものように屋上から
  紙飛行機を飛ばしたら・・・、




  Dなんだ〜?これは

  アメショー君の頭上に突然出現
  した巨大なUFO!

  どっかで見たことあるような・・・。

  E紙飛行機は何処へ?

 アメショー君が見守る中、紙飛行機
 を捕獲したUFOはどこに飛んでいくの
 だろうか?







 それにしてもロンロンタウンのみんなは
 どうしているのかなあ?


inserted by FC2 system