第十四回 友去りしあと
? ? ?





@バラ色のステージ


ミューヨークに帰ったトミー君は
その演奏で人気爆発!

テレビ出演までしちゃってるよ。
SCREEN SCREEN SCREEN SCREEN SCREEN



A去りし友


これは誰のお家かな?

ロンロンタウンのテレビでも
トミー君のステージが放映されてるんだ。


トミー君の明るくなった音色に
チェリーちゃんも踊り出し・・・、

ボリスくんはやっぱり・・・
食べてるか。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
B成功

ミューヨークの街を行くトミー君、どこを歩いてもファンが大騒ぎ。

サングラスをかけてても”3本の毛”でわかっちゃうのかもね。

MISS MISS MISS



Cため息


トミー君が成功して嬉しい反面
いつものテラスでのティータイムも
今はちょっと寂しいね。


三匹三様のため息が
聞こえそう・・・。
session session



D共演


一方・・・トミー君が墓前に演奏を捧げる
今は亡きネコとは?


一緒に歌っているのは
あの夢(?)で出逢ったカナリア?

ということは・・・。
CAFE CAFE CAFE

おんやあ〜、偶然通りがかった三匹を呼びとめたのは、あのカフェウブリエのマスターではないか。






 Eカフェウブリエ再び
ボリスくんの個展以来だね。
それにしても後ろの方で様子を見つめる二匹のネコ(?)はどこのだれ・・・?
以下次号
マスターはどんな用事でチェリーちゃんたちに声を掛けたのか?
三匹の未来に新しい展開が・・・?

inserted by FC2 system