第十二回 再会
CanaryCanaryCanary

 

@森をぬけて

あの老猫のスカーフが
 いつの間にかカナリアに
 変身。




















追いかけて暗い森をぬけると
どこからともなくバラの花びらが
舞ってきたよ。
ROSE ROSE ROSE ROSE
      





      Aローズゲート

       トミー君の目に飛び込んできたのは
      バラの門の向こうにたたずむ二匹の影。

      あれは・・・もしや?!
????? ?????






      B抱擁

      おんやぁ〜??
     トミー君の両親らしいけど
     まだご健在だったのかな・・・?

     でも良かったね、トミー君。
     夢にまで見たお母さんに
     会えたんだ。
           
Golden Chain Golden Chain



 Cハッピーアフタヌーン

 トミー君にとって夢のような午後の
 ティータイム。

 トミー君のお母さんの手作りクッキー
 にボリス君の目はランラン。

 こんなことってあるのかなあ〜?
 いつの間にかあのカナリアは
 風見鶏になってるし・・・。
Bear Bear Bear


   Dガーデンテーブルポンド

   んが〜〜?!
   お母さんの注いだお茶がテーブルを
   池に変えた〜?!
   さすがボリス君、
   クッキーは逃がさなかったぞ〜!

   でもみんな沈んじゃう〜!
Mirror Mirror Mirror Mirror




E池の底

”テーブル池”に吸い込まれたブルーベアが
沈んでいく先に
トミー君が見たのは・・・
何とミューヨークのステージに立つ
トミー君自身ではないか!


これは一体どういうこと?













inserted by FC2 system