ようこそネコのギャラリーへ
ネコギャラ
ごゆっくりご覧ください






 Tボリス君のお菓子ワールド

 「チェリーとジャンヌ」でお馴染みのボリス君がネコギャラに登場!

 幻想世界で大好きなお菓子と遊ぶボリス君とご一緒にどうぞ。













コンペイトウの夜空




コンペイトウの流れ星をバケツに集めるボリス君。
あんまり夢中になると
月の尻尾から落っこちるよ。





メレンゲパイのお風呂

メレンゲパイにどっぷり浸かるボリス君
毛艶が良くなるかも・・・。







虹のキャンデー




虹色のキャンデーが
虹の蛇口から落ちて来る。

そろそろバケツが
いっぱいだね。






レモネードの湖

輪切りレモンに乗っかって
釣りをするボリス君。

レモネードは飲み放題。
だけど何が釣れるのかな?








チョコレートピラミッド



沈む夕日に何を思うボリス君。

今日の収穫はしっかり
バケツに入れたし、
あとはゆっくり帰るだけ





ロックケーキクライミング


ここはロックケーキ岬。

岩に突き出たアンゼリカを頼りに
クライミングをするボリス君。

岩の上にはお茶の用意も
出来てます。

早く登ってお菓子を掘らなきゃ。
 最後までご覧いただきありがとうございました。

 ネコストは毎月連載、ネコギャラは随時入れ替えますので
 これからもよろしくお願いいたします。


inserted by FC2 system