第4回    ボリス君の過去その2


今回はなぜボリス君がロンロンタウンに来たのかを探ってみましょう。






@ドーナッツ型UFO



いつものように、スケッチをしていたボリス君・・・

「うわ〜〜!これはなんだ〜?」

いつもボリス君が食べている
ドーナッツに似てるけど
・・・




















     Aさらわれるボリス君


     「助けて〜ドーナッツに食べられちゃうよ〜」
     スケッチブックを離さないのは画家魂かな?




























       B「ここはどこ?」






  UFOが届けてくれた
 
  ここはどこ?

  どうやらお菓子屋さんの
  ようだね。
C雷ショック
            なんとこのお菓子屋さんにはボリス君が生まれてから
            見たこともない美味しそうなお菓子が並んでいるのでした。
            
            呆然とするボリス君・・・・・・・



D夢のお菓子屋さん


ふと気が付くと、ここはもとの
野原でした。


でもスケッチブックにはロンロンタウンの
お菓子屋さんの絵が・・・


ボリス君がスケッチしたのかな?


  Eボリス君の旅立ち



  「ロンロンタウンって本当に
  ある街の名前だったんだ」




  バスを待つボリス君。


  ドーナッツ屋さんの屋根に
  とまっていた青い鳥が
  お見送り・・・・
なぜあんなドーナッツ型のUFOがボリス君のところに飛んできたのでしょうか?

それはともかく、リュックの中に夢と希望を詰め込んで出発したボリス君を
次号も応援してね。
inserted by FC2 system