第十六回 チェリーのアルバイト

morningmorningmorning
@一夜明けて

悪夢のような一夜が明けて・・・

目論見が裏目に出たマスターはがっくり。心配した3匹、
朝早くから後片付けのお手伝いとは感心だね。

そこへ何やら怪しげな影が戸口に・・・。
もしかして前夜の”のぞき男”?





MONEY MONEY MONEY



    A誘い


    名刺を渡されたのはチェリー。

   ”男”の話しはどうやら”リング”に関係しているらしい。

   ”賞金試合”の誘い・・・?!



passion passion

B決意と期待



チェリーは男のオファーにやる気満々〜!

乱闘のきっかけを作ったことに
責任を感じているのかも。

マスターの頭の中は
お店の”復興”でいっぱいみたい。

あっけにとられているのは
ジャンヌとボリス・・・。




CARNIVALCARNIVAL

Cカーニバル前夜

おんやあ〜?あれから間もなくカーニバルも迫るある日、
ロンロンタウン掲示板に見入る4匹。

はじっこにヒッソリ(?)と貼られたポスターは・・・?

マスターの喜びようは尋常ではないよね。

チェリーちゃんはロードワーク(?)の途中なのかな?





ARENA ARENA ARENA






       D時至れり



     今日はロンロンタウンカーニバル、
    夜は花火も上がって最高潮。

    例のポスターはチェリーの出場する試合の
    お知らせだったんだ。

    カーニバルの喧噪をよそに、
    ひっそり?と地下のアリーナに続く階段・・・。



DEBUTvDEBUT

Eデビュー戦

おおっ〜!赤コーナーはチェリーちゃんだ〜!

セコンドはチェリーの回し蹴りに惚れ込んだあのプロモーターのおっちゃんや。

仲間は不安そうに(マスターは別・・・)リングサイドで応援。

さて、青コーナーの対戦相手は・・・?!

以下次号


 みんなの(?)期待を背負ってリングにあがったチェリー。

 果たしてデビュー戦を勝利で飾れるのか・・・?

inserted by FC2 system